トップページ > 日記 > おおさか

おおさか

131126_1.jpg

>あずまんがの三巻が目に入ったので大阪を描き描き。

今更気付きましたが
三巻の表紙の榊さんの目に猫が映ってるんですね。
どこ見てるんだろうと今まで思ってました(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~11/25】

いまさらながら艦隊なのになぜに弓?

GARYO
航空機を弓で表現してるからでしょうね。
式神的なのを装備してる艦娘も居ますよw

颯爽!
さっそうな感じが出てますか^^

おおっ、これは可愛い艦娘たち(*^^*) ところで、みんな目が紅いのは、気のせいっぽい?
ありがとうございます^^
目を赤く塗ってるのはただの好みです(ぉ

赤城さんがお茶碗ではなく弓と矢を持っているって事は戦闘体制に入ってるって事ですね〜。
そして加賀さんの印象はいろんなの見ての結果なので、決してこうじさんは悪くありません!
by君物語
食った分は働いてくれますw
隠れ巨乳は他の所でやられてる事でしたか^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR