トップページ > 日記 > むつ

むつ

131122_1.jpg

何かに使おうと考えてる絵をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/21】

本屋に行く暇がナス(´・ω・`)

行けたとしても、近所の本屋にミラクなし_| ̄|○

GARYO
タイミング+置いてある本屋に入った時にでも
手にとって頂ければと思います。

東ヶ崎ちゃんの、会長に向ける「心配だ・・・」の、白い目顔が可愛いのです!
下のお名前も分かると良いですね。とりあえず、名字の一発変換偉いよ私のPC!

きっとねぇ、東ヶ崎ちゃん文官派に見えて実はすっごく強いんだ!
会長の次位に!後輩たちも軽くあしらっちゃうんだゼ!
そう言えば下の名前出してませんでしたね(爆
東ヶ崎を一発で変換出来るのは良いですねw
自分は辞書登録をしないと出なかったと思います。

彼女の雰囲気は強そうな感じバリバリですが
今の所未知数ですね^^

やはり今日はあの人来ましたか!
さすがにこの流れで出てこなかったらいったいどんなことされてたんでしょうね〜?
by君物語
彼女なら何も気にしないと思いますが
周りの人間が意識して怖がっているって感じでしょうかねw

おぅっ!(島風)
RUN×BU!では、可愛いの大好き会長が一番好きサ!
何故に島風w
会長を気に入って頂けましたか
ありがとうございます^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR