トップページ > 日記 > まんがタイムきららミラク1月号

まんがタイムきららミラク1月号

131116_1.jpg

>本日16日に発売されますミラクにて
私が描きました「RUN×BU!」という4コマが載ってます。

131116_2.jpg

>宜しくお願い致します。

■アンケートにもご協力頂けると助かります(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~11/15】

陸奥さんがすごく魅了してくる感じがするのは何故でしょう?
やはりお胸様のせいなんですかね〜。これはもうお胸様のせいとしか考えられませんね〜。
無意識にお胸様に目がいってしまうなんて・・・。こうじさん...恐ろしい人!?
by君物語
描きたい理想像には程遠いですが
少しでもそう思われてるなら良かったです^^

むっさん......誘ってやがるッッ...!!
誘ってる感じになってるなら良かったです^^

脇出し!!
素晴らしいです!

にしても同じ日本人ながらここまでいろんなものを女体化する日本人が常軌を逸していると言うかなんというか......

素晴らしいの一言ですね(ノ∀`*)

ビバHE☆N☆TA☆I

GARYO
艦の部分がアタッチメント的なのは否めないですが
海外の方々から見れば不思議な感じでしょうねぇ。

おっぱいの大きい子は大抵強い
それは艦これの事なのか
この世の全てを含むのか気になります(ぉ

陸奥ねーちゃん、ほんとエロすぎだよ!
乳バンド付けてないから揺れまくりだし、スカートの丈なんか絶対まる見えじゃん!
よーし・・・火遊びがダメなんでしょ!? 本気ならいいって事ですよね!?
ただし爆発する(ぉ

陸奥さん今日もきましたか!
いや〜それにしてもいい体してますね〜。
艦娘で一番いい体してるのは誰ですかね?
by君物語
誰でしょうか
多分大和なんじゃないですかね?

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR