トップページ > 日記 > むつ

むつ

131114_1.jpg

>練習に艦これラクガキ。

■陸奥さん難しい。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/13】

榛名たその様な艦娘嫁に欲しい。もしくは愛宕。もしくは鳳翔。可愛くて母性溢れてそう。
母性溢れてる艦娘は
一杯居ますね^^

榛名さん再びのご登場!
金剛姉妹の中ではしっかり者な故にいつも姉達に振り回されているイメージです。
そして最近お胸様に目がいってしまうのは何故だ...?
by君物語
榛名さんはそんなイメージかもしれませんねw

胸に目が行くのは
胸を意識して描いてるからですかね?
それなら良い傾向ですが^^

なんだこのヒロインオーラw
金剛型四姉妹の中では入手難易度低いそうだけど出ませんな
自分も榛名さんが一番でませんね;
後の三人は出まくるんですけどね^^;

榛名さん帰ってきましたか!
これからもう大破止りにするしかないですね!!
by君物語
大破したら直ぐ帰還する事にしてます^^;

榛名さん御帰還、おめでとうございます!
うらやましいけれど、可愛らしいのでとても良い事だと思います!
なかなか帰還してくれませんでしたが
戻ってきてくれました^^
レベルを戻すのに時間がかかりそうですけれども;

オゥ! イッツカラフル!!

色有で増すエロさ(ノ∀`*) とてもいいです(ノ∀`*)

GARYO

では、期待してますね!(ぉ>画面に細工をするしかありませんね(ぉ

GARYO2
ありがとうございます。

画面の細工は各々で頑張って(ぉ

速くコウジさんのとこに金剛さん来てあげて!!
金剛型四姉妹は既に全員居ますよ^^
榛名さんだけが居なくなっただけです

ふぃー
なんとか無事、着任できたのです~ >ガッデーーーィム!!!

面白いし、なにより楽しい!
BGMも好き!
着任できて良かったですね^^
楽しめているようで良かったですw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR