トップページ > 日記 > はるなさん

はるなさん

131112_1.jpg

>再度、榛名さんがやって来たので塗り塗り。

■艦隊に榛名さんが帰ってきました
轟沈させないよう気をつけよう。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/11】

赤城さん来ましたか!
もうこのお胸様は今まで食べてきた物の栄養が全てお胸様にいってしまったんですね!?
万歳!お胸様!!
by君物語
お胸様はさじ加減が分からない!(ぉ

にじみ出るゑろす(ぉ
にじみ出てるなら良かったですw

絵なのに匂いをかぎたくなった(ノ∀`*)

GARYO
画面に細工をするしかありませんね(ぉ

ゴリ!

じゃないけどバスケットボールは
2つほどお持ちなんですね
お持ちでしたw

腹ぺこ大食艦娘キターーーー!! ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
いいからボーキサイトだー

榛名さんを見て、艦これ始める決心した!・・・なんて言っていた時期が、私にもありました・・・

サーバー満員とか、もーッッッ! ガッデーーーィム!!!
あちゃー
現状でもそういう感じになってるんですね^^;

赤城さん、肉感的! 無自覚な感じが良いのね!
マジメでしっかり者らしいですが
ホンワカしてる感じが良いですね^^

ムッチムチやのう
ムチムチは難しいですね^^;

赤城さんまさか...おやつ(ボーキサイト)の時間ですか?
朝ご飯と昼ご飯の間のご飯なのかもしれない(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR