トップページ > 日記 > きたかみさま

きたかみさま

131108_1.jpg

>練習に艦これラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/07】

やはりアフォの子の胸が大きいのは、脳に行く栄養がそのまま胸に蓄積されるからなんでしょうかねぇ?(ぉ>火憐ちゃんは大きくなりそうな感じ
それだと半分以上の物語シリーズキャラはアフォの子になっちゃいますね。

やっぱり小●生は最高だぜ...‥、じゃない、艦娘だから●学生っぽく見えても大丈夫!!合法!!
そもそも人なのかどうかも分かりませんからね(ぉ

霞ちゃん厳しい娘だとわかりましたが、このあどけなさはやはり可愛らしいですね!
今日は武装してないってことは近づいてもいいんですかね?

そして轟沈の恐ろしいがしかとわかりました。比べると大破は服も大破するので、サービス性がありますね。
by君物語
近づくたびに罵倒されるでしょうけれどね(ぉ

しかし大破すると轟沈する確立があがっちゃいますけどれどね^^;

かすみぃぃぃぃぃ!
もっと触らせろもっと抱きつかせろもっと舐め させろぉっ!!!
霞さんは八九寺のように優しくはありませんよ(ぉ

今日は潮ちゃんのいろんなポージングが見られるとは!
腕がくっついて見れるのは、そういう仕様かと思いましたが偶然ですか!?
それにしても潮ちゃん胸ありますね〜。
by君物語
腕は偶然ですねw
描き終わった後に気付きました(ぉ
潮ちゃんは隠れ巨乳ですw
ここでは全く隠してませんが(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR