トップページ > 日記 > うしお

うしお

131107_1.jpg

>練習にラクガキ。

■薄目で見ると
腕伸ばしてる潮さんの腕と、上に居る潮さんの腕が
一つの絵みたいに見えますね(ぉ

偶然ですけれど。


■WEB拍手にお返事を♪【~11/06】

うっひょおおおお!!!榛名たそキマシタワー!!!金剛四姉妹の中で一番大和撫子で清楚で礼儀正しくて最高!! 

金剛「ほほう?それはMeをdisってるデスか?」

比叡「殺っちゃいましょう!お姉様!!」

霧島「マイクチェックの時間だオラァ!!」
確かに一番大和撫子って言葉が合いますね
もう我が艦隊にはいませんが。

うぁ・・・
むちゃくちゃ色っぽいです・・・
もの凄く、エロスを感じます
ありがとうございます^^

衣装装甲が大破してないじゃないd(射)>轟沈しちゃったよチクショー
絵の中くらいは元気な姿で(ぉ

よし!決めた!
今回の榛名さんを見て、決心した!
今までグダグダと足踏みしてたけど、艦これ始める!
凄い所で決心しましたねw

む! 新たな何かに目覚めそう(ノ∀`*)

GARYO
あちゃー

えろい
ありがとうございます^^

おっと、霞さん穿いてませんね?(下から覗き込みながら)
死ねば良いのに!
って霞さんに言われますよ?(ぉ

霞ちゃんの、プリティーショット❤
いろいろ描いてみましたw
といっても3パターンですが^^;

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR