トップページ > 日記 > かすみ

かすみ

131106_1.jpg

>練習にラクガキ。

■だいぶ霞さんに慣れてきたような気がします。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/05】

そういえばコウジさんの描かれる加賀さんってちょっと火憐ちゃんに似てますね・・・・・火憐ちゃんもアレくらい大きく成長するんですかね?某所が(ぉ
外見は似ちゃってるかもしれませんね^^
火憐ちゃんにというか私が描く火憐ちゃんにって感じでしょうけれどw

火憐ちゃんは大きくなりそうな感じはしますよねw

バトルだ!

しかし、その左腕の砲塔は、高確率で提督に!
バトルしながら提督を常に狙ってるとはw

若干忍さまっぽく見えたのは内緒の話(ノ∀`*)

GARYO
自分の中で描くパターンの系統は同じでしょうからねw

戦闘は腕とかの砲門で撃つんだろうか
そうですね^^

榛名さんきましたか!
艦これで金剛姉妹は好きな艦娘ですぜ!!
そして轟沈しちゃいましたか〜。大破とはまた何か違うんですか?
by君物語
そのままの意味ですね
大破は治りますが
轟沈は居なくなるって事ですね。

チクショー!ってなるよね!
大事に育てた娘であり、嫁なのだから!
榛名さんは1.5軍って感じでしたが
よい感じでレベルを上がってきての轟沈は
なかなかにキツイものがありますね。

提督LOVE!
これは!サラシ未装備ですね!違いないね!
さらに、パンツ!鉄壁になってない!見えちゃってます!・・・・・よね?
見えちゃってますね
でもそんな榛名さんも
もう居ないワケです(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR