トップページ > 日記 > 艦これラクガキ。

艦これラクガキ。

131104_1.jpg

>練習に霞をラクガキ。

■もうちょっと描かないとスンナリ描けない感じですね。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/03】

RJ「空母にボーキ食わせたらもっと大きくなっちゃうじゃないの!(おっぱい的な意味で)」
RJは龍驤の事を言ってるんですね^^

ボーキの女王こと赤城さん、実際のでかさを知るととんでもないからな...
まぁそりゃあエサ喰うよあれじゃ...
そういうのも反映されてるんでしょうね。

ビバ米!!

GARYO

いじめは良くないけどこれは......ベネ!

GARYO2
何故急にイタリア語をw

だいたいどんなキャラか分かった
大体分かりましたかw
まぁ自分の中でのイメージになってますので
人によっては違うでしょうけれども^^;

加賀さんの狙撃力と赤城さんの安定のてんこ盛り飯!
空母娘すごい!
空母娘は凄いですw
今回のゲーム内のイベントではあまり役に立ちそうにありませんけれど;

今日の艦これラクガキ。は昨日と比べたらだいぶ落ち着きましたね〜。
潮ちゃんはかわいく、加賀さんは弓引いてる姿がやはり凛々しいですね!

それと今まで艦隊娘と言ってましたが、正しくは艦娘だったんですね。今日気付きました...。
by君物語
ネタを含んでないですからね^^
普通な感じの落書きですw

艦娘で「かんむす」ですw

トイレ我慢しているシーンとか相手の矢が先に額に突き刺さっているシーンに見えますねぇ(ぉ>艦これラクガキ。2
なるほど
だから加賀さんは目が白いんですね。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR