トップページ > 日記 > 艦これラクガキ。

艦これラクガキ。

131103_1.jpg

>練習にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/01+02】 ※例の如く返事する日間違えた(ぉ

艦これラクガキ何か一つにまとめるととてもハチャメチャですねww
でもそれだけに艦隊娘達の魅力が詰まっているわけですね!
by君物語
テキトウに描いたのでハチャメチャですねw
これの何倍もの艦娘がいますから
集まったら大変な事になりますねw

やっぱりうしおといったら獣の槍の人思い出しちゃう程定着しちゃってますねー。そして朝潮は相撲取り。
うしとらは世代ど真ん中ですからねw
朝潮は・・・流石に世代ではありませんが^^;

若い人置いてけぼりのネタが続きますねw
そうですねw
気付いたら若い人って言われなくなったワケですね(ぉ

こんな子を戦わせたり解体命令させたりとかぱねえぜ
ぱないの~

新着見た時思ったけ~れど♪
先手を打たれた!>獣の槍を持ってる人じゃないよ
言われる前に言いましたw

やあ、この子が噂の
昨日の陸奥姉ちゃんと因縁がある・・・かもしれない、グラマーロリちゃんですな!
あの説が本当なら陸奥さんは潮の前では怯えまくりですね^^;

と、とら・・・
思い出すと読みたくなりますねw

むっちゃんで火遊びはしちゃだめだよ!!
特に第3砲塔は気を付けないとね!!
艦これ内では大丈夫でしょうけど
ソレのせいで運が非常に低いのがやっかいですね
陸奥さんは

つまりトラですか?

GARYO

どんくさそうな娘だw だがそれがいい!!

GARYO2
とらですねw

とても優しい娘ですよw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR