トップページ > 日記 > かすみ

かすみ

131101_1.jpg

>艦これの練習にラクガキ。

■冬コミ受かってました。
何か用意できるようにしたいと思います。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/31】

これこれ若い娘さんがおへそを出してはいけませんよ(ノ∀`*)

GARYO
お腹を冷やしますからね。

戦艦娘ムツィムチの陸奥さんですね!・・・苦しいな
さておき!コウジさんのメカ少女、イケる!
あと、おっぱいもだけど、ノースリーブの腕とローライズミニスカに絶対領域、おなかがソソる!!!
お顔?ストライクさ!
ようするに!むちゃくちゃセクシュアルだなこの娘!
メカ少女いけますかw
それは良かったのです^^
コレを動かすには知識が足り無すぎ状態ですけどね(爆

でもこの陸奥さんなら近距離の虎砲も駆動を生かした龍破も倒れこんでの神威も(あ、これは不破か)も出来そうすな。
遠距離から虎砲以上のモノを飛ばせますけどねw(ぉ

マジで戦艦と女の子の融合ぱねえ
女の子の部分に戦艦らしさはありませんけどねw

艦隊娘はこんな娘もいるんですか!
どの娘もかわいいですけど、武装解除してもらわないと近寄り難いですね〜。
by君物語
そうですね
近寄ったら撃つぞって言う娘も居ますからね
恐ろしいです。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR