トップページ > 日記 > むつ

むつ

131030_1.jpg

>練習に描き描き。
修羅の門の陸奥じゃないよ(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~10/29】

おっ○いは大きさだけじゃないですよ!

GARYO
それでも気になるモノなのでしょうねぇ

これはみごとなまでに"すとーん"ですからね(ぉ
わたしもたんしお(意味深)なのでなんとなくお察ししますorz
日々色んな努力をしてるのかもしれませんね(ぉ

おかっぱな子の片目閉じて、口を指で抑えてるところがとてもセクシーです!
そして胸に関して気にしてるみたいですが、貧乳はステータスだという迷言が残っておりますよ!!

それと巨乳ちゃんはメガネ子と強そうな子に黒い子も入れていたので、3人いると思ってました。
これからさらに巨乳娘は増えるのかいかに!?
by君物語
女性からしたら迷言でしょうねw
自分は「貧乳は描きやすい」になりますね(爆

一応元気な子からテキトウではない感じになってます^^
増えるのか増えないかは神のみぞ知るーです(ぉ

胸囲の格差社会。さすが大佐!
格差ありすぎな感じですけどねw

揉んでもらうと良いy(殴)>胸囲の格差社会
自らが色んな事を試してるのかもしれない(ぉ

胸の格差は誠に遺憾ながら
そんな事が些細なくらいに、クール系な表情がチャーミングなのですよ!
特に、口元に指をあててる姿は、セクシーですらあるよ!
ボス(仮)はきっと、おかっぱちゃんが大好きだね!
ボスは絶大なる信頼をおかっぱちゃんに置いてるでしょうね^^

まさかの知り合いに吹いた
絵の事ですよね?

知り合いというか
よく一緒に居る感じでしょうねw

元気な子にメガネな子にニーソな子は3人とも知り合いなのですか!
そして元気な子とニーソな子が犬猿の仲ぽいですね。
その中にメガネな子が間に入って巻き添えになっちゃう様な感じになるんでしょうね〜。
by君物語
そうなのかもそうではないのかもしれません(ぇ
まぁ・・・メガネな子は巻き込まれ系以外考えられないかもですが(ぉ

どちらかと言うと、元気子ちゃんがニーソちゃんにからかわれて
泣きながら飛びだして、校庭を走り回るイメージだったけれど
今日の練習を見る限り、元気子ちゃんがヤンチャ系男前女子の予感!
一人だけジャージ着てますからねw
高確率でヤンチャ系なのかもしれませんw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR