トップページ > 日記 > 練習

練習

131028_1.jpg

>練習にラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/27】

こいつァ強そうだ!あだ名は大佐っすな!
一気に強そうになりましたねw

コウジさんにしては珍しくガードの固いお洋服(ノ∀`*)

GARYO
ふとももだけは丸見えですけどねw

強そうな子ですか〜
いったい何がどれ程の実力なんですかね?
そしてこの娘も巨乳...もう巨乳な娘がいっぱいですね!
by君物語
それは謎にしておきます(ぉ
巨乳な娘は今の所二人だけですけどね^^

目付きも怖そうなので強そうですが、おっぱいも非常に強そうですね!(ぉ>強そうな子

そういえばまめ長門さんに見えなくもないですね>ニーソの子
おっぱいが強そうって聞くと
何か卑猥ですね(ぉ

まめ長門さん懐かしい(爆

太ましい
超サ○ヤ人2
みたいなもんです(マテ

ボ・・・ボス!
ボスですw

おかっぱとの胸囲の戦力差!
おかっぱちゃんは
表情に出さないが常に気にしてる的な何かです(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR