トップページ > 日記 > メガネな子

メガネな子

131024_1.jpg

>ペン入れ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/23】

IQ高そうな子すな。じゃ、あだ名は「提督」で。
まだしっかりと出ていないのに
あだ名が付いちゃいましたかw

おかっぱな子と見て、+チック姉さんのおかっぱを想像してしまいましたが、どうやら知的な娘みたいですね!
そして自分で考えていないとなると、これは作画担当ということですかね?
近々発表出来るのであればそれを待ちますぜ!!

そして元気な子はスパッツを穿いてとわかった今問われるのは、その下に下着を穿いているのか、穿いていないのかの二つに一つです!?
by君物語
あんな唐突にはキレる子ではないと思いますよw
後、混乱する書き方をしていたようですが
自分で考えてますw

そしてスパッツの下は普通に穿いてるハズです(ぉ

風紀委員とか生徒会書記とかギルドマスターの秘書官みたいなイメージ!
パリッとした服装に、童顔が可愛らしい♪
そのイメージが出てるなら良かったですw

まさかの片眼鏡!
何となく思いついたので
付けてみましたw
描き辛いですが(爆

ジャージ娘は貧乳

忍ちゃん18歳verや羽川さんあたりはすごい事になりそう
直江津高校にジャージがあるかは謎ですが
直江津高校にも普通にあるんじゃないでしょうかねw

「歯ブラシみたいな前髪しやがって!」と突っ込まれそうな髪型ですな。
九条さーん
そう言えば似てますね(爆

モチーフは違うキャラですけどね^^;

眼鏡......羽根つきで墨を塗られたのかと(殴

(ノ∀`*)

GARYO
あちゃー

ふむ
少し、左右非対称なのですね
無表情ながらも、お人形さんの様なつぶらな可愛さです❤
クール系な感じですw
まぁ・・・その通りに行くのかは
分かりませんが(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR