トップページ > 日記 > おかっぱな子

おかっぱな子

131022_1.jpg

>ペン入れ練習に描き描き。

■今日も昨日と同じで
何かに使うキャラを描き描き。

自分で考えといてなんですが
めちゃくちゃ描き難いです(爆

これはもっと練習しておかないと;

■WEB拍手にお返事を♪【~10/21】

艦コレは詳しくはないですが、アンダー18が多いので?

実にすばらしい(ノ∀`*)

GARYO
皆若いと思いますよ^^
まぁ・・・年齢が存在するのか謎ですが。

嘘がつけない人ですね?
取り合えず魚雷を撃とうとしてくるのが怖いですね。

また新たなオリジナル娘きましたか!
今度は元気な子らしいので、きっとめちゃくちゃ活発な娘なんでしょうね〜。
何かで使っている子というわけなので、近いうちにわかるのか!?
そして一番に真意を問いたいのは、この娘が下に何かを穿いているよかもうかです!!
by君物語
めちゃくちゃ活発な娘ですね
近々発表出来るかとおもいます^^

下にはスパッツを穿いてますよw
もう少し引かないと分かり辛いですが^^;

穿いてn(殴)

そのまま硬式野球部の球を剛速球で投げそうな雰囲気ですねw>何かで使ってる子です
一応穿いてますよw
そして剛速球は投げれると思います^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR