トップページ > 日記 > 元気な子

元気な子

131021_1.jpg

>ペン入れ練習に描き描き。

■この子はテキトウでなく
何かで使ってる子です。


■WEB拍手にお返事を♪【~10/20】

ネクパイとかおさげ髪が胸の谷間にあるとか、ちょっと卑怯な絵ですよコウジさん!(下半身の一部を押さえながら)>黒い子&北上さん
卑怯者になってしまった!?

この昭和の純朴な女学生的な雰囲気がたまらんですたい!
間違いなく昭和ですしねw

大きなおさげをみるとなにかを思い出す......

えb(殴

GARYO
誰だろう^^;

むっ!?このおしとやかな方は誰だ!?
艦これの北上様ですか〜。様がついているだけに、きっと位が高い戦艦なんでしょうね〜。
by君物語
自ら言ってますからねw
位が高いかどうかはよくわかりませんが(ぉ

三つ編みおさげにセーラー服!
スゥゥゥパァァァーーーーー!!!
すーぱー

大井っちきましたか!
といっても艦これはよく知らないので、そろそろ提督デビューしようかと考える今日この頃〜。
by君物語
気軽に楽しむ分には
良いのではないでしょうか^^

ネクパイ、お好きそうですねコウジさんw
ネクパイはどうか分かりませんが
女性のネクタイはカッコ良くて好きですかねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR