トップページ > 日記 > きたかみさま

きたかみさま

131019_1.jpg

>ペン入れ練習に艦これの北上さまを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/18】

色んなところが柔らかそう(ノ∀`*)

GARYO
よい意味でプニプニでしょうね

この娘は痴女枠かヤンデレ枠ですねわかりm(殴
あちゃー

黒い性格の子でも実は動物とか子供好きな子って居ますよね、変な意味ではなく>黒い子
そういうギャップは良いですね^^

タイトルで黒い子とあったので、アコちゃんみたいな娘かな〜と思ったら正反対な娘でしたか!?
果たしていったいどこが黒いのか〜?
そしてそんな事よりも巨乳娘だった事がもう...ぐへへ!
by君物語
巨乳娘も描いていかないとって事でね^^

果たしてどこが黒いんでしょうかねぇ(ぉ

おー!いいすね、黒い子!ツインテ、おっぱい、絶対☆領域と、萌えポイント高い!!これは暫くコウジ提督の娘達が登場するのか? まさに夢想これくしょん!
どこかに着任しちゃいましたかw
取り合えず頻繁に描くかもしれません^^

ゾクゾクするねえ
それは良かったです(ぉ

新着に、「黒い子」とあったから
お、久しぶりにアコちゃんかしら!と思ったら
色気がものすっごい、性的な子だった!
アコちゃんには無い何かですね(爆

この頃、艦これのむっちゃんに夢中...
第3砲塔のなかで火遊びしたい。
そして左足の鎖はどこから伸びてるのだろうか(ムフフ...)
陸奥ですかw
陸奥さんには相当助けて貰ってますよ^^

扇ちゃんかと思った>黒い子

だけど盛りが素敵なのでこっちのがいいですw
まぁ扇ちゃんも黒い子ですからねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR