トップページ > 日記 > 髪を結った子

髪を結った子

131016_1.jpg

>ペン入れ練習に昨日と同じ子を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/15】

名前だけ見ると某ギャンブル漫画の主人公を思いついてしまった_| ̄|○

GARYO

パイはパイでも牌ではなくπでした(ノ∀`*)

GARYO2
倍プッシュだ

日本が所有してきた艦船の中でも第一艦隊の旗艦に組み込まれた(うろ覚え)大型空母ですからねー。
大型→燃料タンクでかい→( ゚∀゚)o彡°
なんでしょうか?w 愛宕とか重巡も大型艦船ですし(ぉ
多分そんな感じなんじゃないでしょうかねw

どんな提督もこの子だけは持ってますよねw
この子だけ圧倒的ネタ率で笑う
任務をクリアすると貰えますから
持ってる人が多いんでしょうねw

たくさん食べて、栄養はほぼ胸に行くという人ね
まだ育つと!?

れんそうほうちゃんを はにわ にするなんてとんでもない!!
えー
似合うと思うんですけどね

ボーキの女王...今日もボーキ弁当持参ですか?
まぁその称号も大和に...
大和はホテルって称号なのではw
まぁ補給した時に凄い量持ってかれそうですけれど^^

誰だこの髪を結った娘は!?と思いきやこの娘もオリジナル娘でしたか〜。
この娘はちょっとバ...げふんげふん、ちょっとゆるそうな娘ですね。この前のセーラー服娘とは友達なんですかね?

それと敬礼する時って手の平見せて良かったんですかね?
まぁこの娘は軽い挨拶する感じでやってると思いますが。
自分もイマイチ分かっておりませんがね〜。
by君物語
テキトウに描いた娘なんで
何も決めてないですよ^^

そしてこれはなんて艦娘......ってそのネタはもうやったわ。いいですねぇ、制服娘。昔はセーラー服か事務員みたいなブレザー中心でしたが、(おっさん)今は可愛い制服が多くて眼福ですね。
自分の時は色んな制服があったと思いますが
今のが色々あるんでしょうね。

チェキして♪
久々にチェキって見ましたw

今度はらくれすの世界観に合いそうな子ですね・・・ひょっとして新しいお仕事の子達ですか?>髪を結った子
いえ全然仕事とは関係ない子達です^^;

いやあ、Pixivにもありますけど、動物って言うよりも「妖怪食っちゃ寝」ですよね(ぉ>赤城さん
そうなんですかw

オリジナル絵がどれも貧乳娘な件について
貧乳キャラは描きやすいですからね(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR