トップページ > 日記 > 髪を結った子

髪を結った子

131015_1.jpg

>ペン入れ練習にテキトウに描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/14】

そしてその女の子もどんな艦娘なんだろう、と考えちゃう程度には末期。
あちゃー

襲い来るめくりたい衝動!!!

GARYO
脳内でだけにしましょう

オリジナルですか!
なにか湿った空気が漂ってきて、良いのです!
オリジナルですが
描いてて姫神っぽいなぁと思ったのは内緒です(ぉ

ヒロイン風、、、
みけんが、、、ひろいん?(殴
お後がよろしいようで(ぉ

一瞬男子高校生の日常かと
こういうキャラが出てるのですかw

「あかぎ」と言えばスラムダンクの
ゴリだろJK
と空気を読まない発言をする
そうですね^^

いいからボーキサイトだ!!
って言うんですね(ぉ

赤城さんってよく食べてる人でしたっけ?
ならば彼女が似合うのは左手にご飯を盛ったお茶碗に右手にお箸を持ったお姿でしょうね!
by君物語
そうらしいですねw
資材ギリギリで赤城さん使ってると大変だと思います^^;

提督:餌(ボーキ)を与えないでください>【赤城さん】
動物扱い!?

腹ペコ娘キターーー!! しかもネタが降りてきたとなると冬コミは艦これ本期待してヨカですか? その場合ハニワは高確率でぜかまし。もしくは電。
連装砲ちゃん or 島風ですかねぇ
まぁ・・・ハニワ自体が出てこないでしょうけどね(爆

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR