トップページ > 日記 > あかぎ

あかぎ

131014_1.jpg

>ペン入れ練習に【艦これ】の【赤城さん】を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/13】

むむ! 艦これはあまりわからない(´・ω・`)

しかし良い乳をしておるとは思います!!(`・ω・´)

GARYO
艦これはボインな方が多いです^^

艦これ、、、船は女性、という大航海時代にはもう常識だった認識をうまいこと利用したコンテンツですよねー
わたしはやりませんが(ぇ
萌え第二次で燃え尽きたのですよ(´ω`)
まぁこういうモノは
やりたい人がやればいいですからね^^

今度は艦これ本ですか?
ネタがおりてきたので
描きたいですね^^

空"母"ですからお餅もお母さん並みに大きいですよね(赤城さんもですが)>加賀さん
蒼龍さんも飛龍さんもですねw

赤城さん大好き!さん。
ラジオネームみたいですね(ぉ

前垂れにカ
加賀のカですねw

誰だこの娘は!?と思ったらオリジナルの娘でしたか〜
セーラー服には黒髪ロングが鉄板ですよね!
そしてこれから彼女の身に起こる事を僕たちはまだ知らないのであった...。
by君物語
彼女の身に起こることは私にも分かりません(ぉ
まぁ・・・これっきりでしょうしね(爆

加賀さん相方さんは...
食事中?あぁ...
今日描いてみました。

雰囲気的に化物語の世界に居ても変じゃないような、幽霊っぽい女の子ですね>テキトウに考えた女の子
そういう雰囲気があるのかもしれませんねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR