トップページ > 日記 > セーラー服の少女

セーラー服の少女

131013_1.jpg

>ペン入れ練習にテキトウに考えた女の子を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/12】

こんなにランドセル似合う娘がランドセルを背負っていないなんて...。やはり補給物資が足りないからですかね?
by君物語
まぁ違う物を背負ってますからねw

やはりランドセルがよく似合う!!
似合いますねw
まぁ似合うようなデザインにわざとしてるんでしょうけれど^^

足元に阿良裸木さんが滑り込むぜ!

俺たちにできない事を平然とやってのける
そこに痺れる!憧れる!

いや、そんな訳ないか
そんな訳ないですねw

これだからロリコンは
な・・・なんだってー

冬コミは、艦これ本の予感
やはり霞が罵ってくれるのでしょうか!?
そして気になるハニワ担当
島風の回りを浮遊してる物体が合いそうですね(ぉ

自分はリアル戦艦好きなので艦これやってる友人にやらないほうがいいと言われつづけてたけども興味はあったので少しやってみた...
これはこれは...
自分は叢雲ちゃんが好きです。叢雲ちゃんが好きです。
大事なことなので2回言いました。
叢雲良いですねw
最初に選んだのが叢雲です^^
今では遠征メンバーですが(爆

私は自分がロリコンでもある事に誇りを持とうと思う

GARYO
大きな声では言えないでしょうけどね。

加賀さんはみんなのお母さんみたいなイメージがあります。
あと弓を構えてる姿がかっこいいです!
by君物語
カッコイイですね^^
加賀さんはとても役に立ってますw

おお、百合として名高い加賀さんキタ!! これは腹ぺこボーキサイト娘も期待ッッ!!
名高いんですかw
自分は分からなかったですねぇ^^;


プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR