トップページ > 日記 > かすみ

かすみ

131011_1.jpg

>霞を塗り塗り。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/10】

阿良々木君は背後にまわろうとしている!
しかし忍様の視線から、目を離せない!
じゃあ背後に鏡を置こう(マテ

なんかこのまま一冊の本が作れそうですねwww

忍様の写真集的な(*´∀`*)

GARYO
作れそうですねw
作らないでしょうけれども^^;

忍様!今日も狙ってらっしゃるんですか!?
昨日と違いちょっとおこな感じでかまってアピールですか!!
これに耐えている阿良々木くんは、変態なのにやはり黄金の精神を持っているのでしょうか!?
by君物語
どう頑張ってもジョジョとは読めないですけどね^^

忍様、忍様ー。その体勢だとおパンツ見えますよー。
丸見えですねw
コチラからは全く見えませんけれど(ぉ

悩殺連発
連発してみてましたw

うなじ半見せだと
この見え方は
そう表現するんですかw

ありゃりゃぎさんと神原さんは大丈夫でしょう(ぉ>未来はない
神原さんは分かりませんが
阿良々木君は大丈夫ですね^^

うしろががら空きよ?(ぉ
少し違いますが
KOFを思い出しました(ぉ

おぉ!ついに艦隊娘きましたか!!
艦これ今や100万ユーザー超えて凄まじい人気ですもんね〜
でも自分艦これイマイチ知りません...。とりあえずランドセル背負ってるのが霞ちゃんと覚えておけばよかですか?
by君物語
そう覚えてもらって一向に構いませんよw
一切そんな子いませんけど(ぉ

ついにコウジさんの所にも、艦これ旋風が!
ちょろっと顔をだしました(ぉ

おお!とうとうコウジさんが艦これに手を出されたか!!こいつァ、今後期待だぜ!!にしても、朝潮型の子ってみんなランドセル担いでるように見えますねぇ。全く小●生は最高だぜ!!
艦これは結構前からやってますけどねw
朝潮型はまんまそういう格好に見えますね^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR