トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

131007_1.jpg

>ペン入れ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/06】

きーーーーーーーん!

GARYO

ぶーーー⊂(^ω^)つーーん

GARYO2
アラレ状態ですねw

斧乃木ちゃんのねんどろいどかきゅんキャラがいつ出てもおかしくないですねぇ。
その内出ると思いますけどねw

おののきちゃんはフィギュアスケートでもしていそうなポーズですねぇ

 もしかして東京五輪が決まったからそれっぽいイラストが多いのでしょうか?
どっちかと言うとアラレちゃんをイメージしただけですけどね^^

これはかわいい、すごくかわいい
ムリだけどかげぬゐさんから譲ってもらいたいくらいかわいい(ぉ
影縫さんを倒せたら手にいれれますね
人間は倒すの無理でしょうけど(ぉ

はにわなんていない
あちゃー

踊るデフォルメ斧乃木ちゃん
無表情が、むしろ可愛いね!
たんたんとしてる斧乃木ちゃんは可愛いですねw

今日も斧乃木ちゃん!
昨日とポーズが違うので、影縫さんに立っていろと言われたわけじゃなくて安心しました。
by君物語
まぁ斧乃木ちゃん基本的に自由にしてますしねw

どこのゲーセンに行けばこの子をUFOキャッチャーで取れますか?
わりと真剣に...
知ってたら取りに行ってます(爆

今現在の事情では仕方ないとしても
お人形さんのまま終わってしまったら、やはり寂しいのです!
斧乃木ちゃん、あんなに楽しい所のある子なんだし!
きっとやりたい放題してくれますよ^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR