トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

131004_1.jpg

>ペン入れ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~10/03】

それはあかん!
あきまへんで~~~~~!!

GARYO

美少女と出会いたい(´・ω・`)というか美少女と呼ばれる生物に会ってみたい(´・ω・`)>先ず美少女に出会えないと始まりませんね(ぉ

GARYO2
あきませんかw

美少女を自らの足で探せば良いと思います^^(ぉ

180度開脚、、、横の加重に極端に弱いわたしの右膝のために諦めざるを得なかった技(?)のひとつですね(ぉ
股割りは毎日やれば2週間くらいで胸が地面につきますがw
ていうかこの状態のほうが防御力が高いっていうのがしのぶさまらしい(ぇ
武術っぽい言い方ですねw

最近働いてなかったですからねスカート(ぉ

火憐ちゃんもジャージ以外持ってるのか?
読んでる限りジャージ以外もってそうにないですけどね^^;

新体操とか器械体操でも始めそうな雰囲気の忍様ですね。

そうなったらありゃりゃぎさんのセクハラ指導も始まりそうですね(ぉ
目指せ五輪ですかw
見た感じドーナツっぽいですしね(ぉ

ストレッチってこんなにエロかったんだ...
基本エロいと思います(爆

月火ちゃんこんなポーズしてるのに見えないなんてさすがですね〜
そして背景の影が武器の影でないことを祈ります。
by君物語
そう言われると
そう見えてきますね(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR