トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

131002_1.jpg

>ペン入れ練習に描き描き。

■そういえば昨日で10月に入ってたんですね
1年経つのが早過ぎるなぁー。


■WEB拍手にお返事を♪【~10/01】

常夏かと思ったら、水着じゃなかった!
砂浜じゃなくて、阿良々木くんのベッドだった!?

・・・ん・・・・・んん?・・・あ
パンツ!?
パンツでしたw

今日も寝転がり忍様は可愛いうございます!
そしてポニーテールなのが何気にレアですね!!
by君物語
寝転がってる絵は意識しないと描かないので難しいですね^^;
忍様も月火ちゃんみたくもっと髪の毛で遊べばいいのになぁ

忍様「もうすっかり秋じゃの、おまえ様よ。ま、怪異の儂は季節なぞ関係無いけどの。だからホレ、涼しかろうが薄着じゃ。」阿良々木君「全く、ようじょは最高だぜ!!」忍様「お巡りさん、じゃなかった、ファイヤーシスターズさん、こっちです。」
お巡りさんもファイヤーシスターズも身近にいる恐怖!(ぉ

最近みせすぎのような気がしますが、ちょっとやそっとじゃありゃりゃぎさんはじめとする紳士の皆さんには通じなくなったということでしょうか?(ぉ
見えてるのに気付いてない忍様って事で(ぉ

はっちーのパンツ(に見せ掛けた市販のパンツ)とありゃりゃぎさんのパンツを投げ付ければ3人とも襲って来なくなりますよ(マテ
それを取りながらも襲ってくるかもしれない(ぉ

忍様の服の隙間、非常に手を入れ易そうですね(ぉ
あの服はあってないようなものですからね(ぉ

こんな風に美少女に誘われてみたい_| ̄|○

GARYO
先ず美少女に出会えないと始まりませんね(ぉ

白黒の方が胸がある気がする
気のせいって事にしといてください^^(ぉ

いついかなる時でも私服にはパーカーorフードの付いた服は欠かせない。それが阿良々木暦クオリティ。

月火ちゃん「要はそれ以外に選択肢が見いだせない狭いファッションセンスしか無いって事だよね?残念すぎるよ!?」

火憐ちゃん「いいじゃないか!パーカー格好いいよ!ランニングする時に雨が降ってきても濡れなくて済む!」

月火ちゃん「そもそもお兄ちゃんがランニングする訳ないし、雨降ってこようがフード被らず全力疾走する火憐ちゃんに説得力はないよ?」
そういう部分は
火憐ちゃんのが兄と似てますねw

阿良々木くんの着替えですか〜
もう夏も終わってきて秋になってきましたし、おNEWのパーカーでもおろしたんですかね?
by君物語
急に寒くなってきたんでしょうねw

ちょ!
フード被って町を出歩いてしまうと、まんま不審人物になっちゃいますけど!
被ってなくても不審人物ですから大丈夫ですよ(マテ

これから妹に土下座をして金を借り、
金髪幼女にドーナツを買いに行く。
違和感がない台詞ですねw(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR