トップページ > 日記 > ことは

ことは

130830_1.jpg

>夜桜四重奏の絵をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/29】

はっちーの笑顔が作り物臭いですね・・・またはにわが仮面被っているんですかね?w
ご想像にお任せしますw(ぉ

あ、ちゃんと殻を装備してる(ぉ
そしてちょっと目を離して戻したらそこにははにわが
振り返れば○がいる的な感じですね(古

※物語シリーズ一応ネタバレ反転
八九寺もちびキャラできましたか!

傾2話で小学生八九寺ともしばしのお別れですからね〜
大人八九寺はいったいどんなナイスバディーをしてるんでしょうね!!(ゲス顔)
by君物語
しばしの別れですね
しかしこの頃の阿良々木君は
忙しすぎだろうと思いますねw

この姿が見れるのもあと僅かか...
暫くお休みですねw

テイクアウト 確 定!!

GARYO
確定ですかw
しかし家に持ち帰ったのは阿良々木君でしたけどね(ぉ

この時代は、皆よりちょっとお姉さん❤
・・・む?
すると、忍様(600歳)と同じ理屈に当てはめると、八九寺も合法ロリ!?
お姉さんでも八九寺の場合年齢も子供ですけどねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR