トップページ > 日記 > とうか

とうか

130829_1.jpg

>夜桜四重奏の桃華をらくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/28】

ロリ川さんキタァァァァ!!!ロリ川天使!!ロリ川マジprpr!!ハァハァハァ!!! え?ちょ、自分は怪しいモンじゃないですよ?可愛いようじょに興奮しただけで、え?交番?いえ、ちょ、ごめんなさ、うえええ!!??
速攻で捕まりそうですね。

ロリ元委員長もきましたか!
さらにちびキャラになってて、ロリロリしいですね!?
阿良々木くんが遭遇した時の取り乱し様は、もうあれ捕まっても仕方ないですね〜
そりゃあ、綱手さん家の場所聞いて、交番の道教えられてもしょうがないですよ。
by君物語
彼は運が良いのか悪いのか
分からないですねw

暦さんマジでただの変質者ですなあw
だが嫌われない阿良々木君なのであったw

はねかわコス第三弾ですかー、てあれ?
あちゃー

ヤヴァイ、イラスト上でバサ姉ちゃんと忍様の見分けが付かなくなった(何>はねかわ
髪の毛を黒く塗ってみようー(ぉ

やっぱり羽川は、ロリの頃から可愛かった。
阿良々木君から逃げまどう(?)姿なんて、最高だったぜ!!!
あのシーンは
追い越していく阿良々木君が良かったですねw

頂きます!

GARYO

鬼委員長でもかまいませぬ!!
据え膳喰わねばなんとやら!!!!!

GARYO2
鬼委員長ですかw
世界一優しい委員長だと思いますけどね^^

八九寺は、本当可愛い奴だよ
阿良々木君が、大好きになるのも分かるよ
早熟な精神も無邪気な所も全部
ロリなのに、なんてイイ女なのでしょう
八九寺と阿良々木君は良いコンビですねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR