トップページ > 日記 > はちくじ

はちくじ

130828_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/27】

いつ見ても、どんな格好でも忍はかわいいなぁ
かわいいですね^^

はねかわコスのミニサイズですか、、、うむ(何
あの格好の忍様は羽川を意識してるのでしょうねw

ありゃりゃぎさんのあの変態っぷり、あれ羽川じゃないとトラウマになってるよね。
まぁあのかわいさなら高い高いしたくなるのはしょうがないけども。
ショタ暦は自分が10年後にあんなになるとは思ってもいないだろうな...
あのシーンの阿良々木君が
羽川を追いかける所が面白かったですねw

カットされてましたが
あの頃の阿良々木君は別人と言っていいほどの人間だったみたいですからねw

うひょ〜!2日連続で中学生忍様ですか!?
しかも今回は中学生なのにちびキャラになってて、中学生なのにロリ化みたいな感じですかね!?←意味不明
これは今後コピー様が、中学生化する事に期待大です!!
by君物語
ミニキャラもたまに描かないと描き方忘れるので(爆

そしてコピー様が大きくなる時は来るんでしょうかねぇ(ぉ

幼女とのエンカウント率異常w
異常ですねw
恐ろしい大人に出会う確立も異常ですが(ぉ

バサ姉ちゃんが嫉妬しそうな忍様ですねぇw
羽川は大人になったら
現状からもっと凄いことになってそうですが(ぉ

小っちゃくなっておられる!!
あれですか!? 私の需要に神が答えたと言う事ですか!!!!

GARYO
そういう力が働いたのかもしれませんねw
描き方忘れないためなのは内緒です(爆

ミニキャラ中学忍様が、恰好だけでなく
表情とポーズまで、優等生っぽく羽川ぶっている!
まさに猫をかぶっている!
超可愛い!
猫をかぶる鬼
字だけを見ると凄い図に思えますねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR