トップページ > 日記 > はねかわ

はねかわ

130827_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/26】

おもわず可愛いと口に出してつぶやいてしまった私がいる(´・ω・`)

GARYO
それは嬉しいですね^^
ありがとうございます。

ッシャアッッッ!! 三つ編み眼鏡中学生忍様キターーーッッ!!! ありがたや、ありがたやー!!!
アニメの中学生忍様は想像より小さかったですw(ぉ

はねくぁわこすですかー似合ってればなんでもおk(ぉ
羽川をモチーフにした変身だったのでしょうねw

中学生忍様ついにきましたね!
傾2話は、もう最高にロリ回でしたよ!!
でももうちょっとやって欲しいところは、いっぱいありましたね...ギロのくだりとか......
by君物語
ザックリとカットされてますからね
まぁ・・・カットしないと忍様の話に観えちゃいますしね
個人的には、その辺りを観たかったですけれどもw

うむマジ天使
天使だった!?

傾見ました。
忍が幼児化してません?

そしてナチュラルにJCに話しかける暦
やっぱり男子は視界に入らないらしいな!
本当はもっともっと
幼児化というかワガママな感じですが
結構カットされてるので抑えられてる感じですねw

まぁアレは忍様効果がもたらした結果だとは思いますが
基本的に阿良々木君モテますからねw

なんだかバサ姉ちゃんよりも爆乳でエロっぽい忍様でs・・・おや?羽川さんなんで猫化しているんですk
速攻でストレスがたまりましたかw

中学生サイズめちゃカワ!
母校の制服は、おっぱい大きいと映える!

でもアニメに納得は出来ていない・・・
なぜなら! 「やん❤」のくだりが無かったからだ!!!(血涙)
忍様無双を抑えたかったんじゃないですかね^^;
1話も2話もゴッソリカットされてますしね。
まぁ・・・個人的には観たかったですけれど^^;

今回のありゃりゃぎさんはどっかの女子バスケのコーチみたいに「小学生はさいこうだぜ!」といいそうな感じだったな。
まぁあの、ロリとショタは...完璧だな!!
言いそうですねw
まぁ・・・傾はまだまだ序の口なワケですけれど(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR