トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

130826_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/25】

八九寺Pすごくご無沙汰ですな!(出る度毎回言ってる気がします...)
傾ではヒロインのはずなのに、意外と登場するまでに長かったですからね〜。早いところ大人八九寺を観てみたいものです!!
by君物語
なかなか八九寺は描かないですからね^^;

そして次週に出てきそうですかね
楽しみですね^^

あれ、殻がない、、、てことはなめくj(殴
あちゃー

傾物語にロリ川さんと三つ編み眼鏡中学生忍様キターーーッッ!!!ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!もう、アレですね。これコウジさん絶対描くね!! 次にお前は傾物語よりロリ羽川(三つ編み忍様)を描き描きと言うッッッ!!
ようやく登場しましたねw
物凄いイキオイでカットされてましたが
それはしょうがないですね^^;
そしてロリ羽川は描かなかったという(ぉ

時を駆ける幽霊
なんて自由な幽霊w

暦物語を読み終わったその日に、今回の更新絵

はぁぁぁちくじぃぃぃぃぃっ!!!(歓喜の涙に咽ぶ)
それはジャストタイミングでしたね^^

どうした!?
保存した!!!!!

GARYO

ハニワじゃない! ハニワじゃない!! 普通の八九寺~♪

GARYO2
何故にZZw

リュックがないと描きやすいですね(爆

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR