トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

130825_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/24】

混乱してる忍様も可愛い(ノ∀`*)

GARYO

え!? うちのPCもネットに繋がらなくなりましたよ!?

GARYO2
OCNをつかってる方は
そうなってたみたいですね^^;

おぉ!?それは危なかったですね!
まぁ忍様もPCについてはさっぱりでしょうから、クエスチョンな感じも的を射いているって事では、ないでしょうかね〜
by君物語
危なかったですね^^;
更新もそうですが
メールが出来なくなると非常に困りますからね;

うん、ブラウザがそうなればこうなりますね(ぉ
windows7買ったのに『めんどくさい』と放置してるわたしorz
30~60分くらい(?)で復旧したので良かったです^^

おののきちゃんのポーズを見た忍様が、「最近の若い子には付いていけんのぅ」とか言っているシーンを想像していたら、ブラウザのエラーでしたかw>クエスチョンな忍様
ブラウザのエラーではなかったですが
取り合えず戻ったので一安心です^^;

ありそうでなさそうな表情
こういう顔
偽(アニメ)でやってませんでしたっけ?
読んでるとこういう顔一杯してそうなものですけどね^^

内緒にしてないヨ!?

困った時に頼れる、お友達!

忍様と、デジタル!
おっとこれは手が滑ったようですね(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR