トップページ > 日記 > はちくじ

はちくじ

130824_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/23】

斧乃木ちゃん「僕はキメ顔でキメポーズした!」阿良々木君「え?キメ顔って黒歴史じゃなかったっけ?」斧乃木ちゃん「何を言ってるんだい、鬼のお兄ちゃん。僕は生きながらに、逝きながらに、死んでるんだ。歴史なんてあって無いような物なんだ。」阿良々君「でも後からコレも黒歴史になるんだろうなぁ.........」
斧乃木ちゃんは黒歴史と共に進んでいくんですね。
その内背負いきれなくなりそうですが(ぉ

ありゃりゃぎさん、また目潰しされそうですね(ぉ>おののきちゃん
影縫さんが出るパターンならやられてましたねw

キメ顔とキメポーズの融合だと
移行する寸前とか(ぉ

僕っ娘つながりだからね
いぇーい、ピースピース
僕はキメ顔でそう言ったっす
見た目の雰囲気は
うつつちゃんですけどねw

キメポーズでキメ台詞を僕は言った、てとこでしょうか(ぉ
まぁある意味ピースってのもキメ台詞になってますよねw

アバラ、アバラはやるんだろうか...
いろんな意味でありゃりゃぎさんはアウトだな。
次回のショタラギさん登場が待ち遠しい...でるよな...?
まぁ・・・出ると思いますけど
姿はまんま阿良々木君な感じになりそうですがw

ならば私はグーを出そう!(ぇ

GARYO
指二本でそのグーを潰しに来そうですけどね(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR