トップページ > 日記 > おののきちゃん

おののきちゃん

130822_1.jpg

>らくがき。

■ガッチャマンクラウズの
はじめがやってるポーズっぽい斧乃木ちゃん。


■WEB拍手にお返事を♪【~08/21】

扇ちゃんの禍々しい雰囲気がすごく出てますね!?
終物語で、扇ちゃんがどんな風に関わってくるのか。アニメでは、どんな風に扇ちゃんを表現するのか。
もう扇ちゃんの怪しい感じが気になって仕方ないです!
by君物語
ありががとうございます^^
終物語ではどうなるんでしょうかねw
まったく先が読めないのが
物語シリーズの面白い所ですね^^

扇ちゃんのこの蔑む様な目ときたら......ゾクゾクするぜ!(阿良々木君)しかし、彼女は一体何者なのか......謎ですねぇ......
ヒントは沢山出てますが核心は持てない感じですね^^
次の本で分かりそうですから楽しみですねw

変態紳士のありゃりゃぎさんの新たな犠牲者ですね(何>おうぎちゃん
ある意味そういう事なんでしょうけどね(ぉ

目がホラー
はにわより怖い
はにわは怖くないよー

そこはかとないエロスを感じる!!!

GARYO
見た目はそんな感じを
かもし出してますねw

早く中学生姿の忍が見たいですな。
見たいですね^^

扇ちゃん、よもやここまで恐怖感を誘う外見をしてるとは思わなかったヨ・・・
正体不明感がすげえ!
何気に初描きのハズの
アニメエンドマークの、VOFAN様の扇ちゃんにブルっちまったッスよ・・・
自分は、ほぼイメージ通りで驚きましたねw

うつうつするってのがどんな感じなのかわかりませんが、きっとかわいい行動をする娘なんでしょうね!
by君物語
ちょこっとしか登場してませんけど
かわいい行動はしてると思います^^

うつつちゃんの「うつうつします...」が「鬱鬱します...」だったらイヤだなあ...
そう取れるシーンもありますけどね^^;

うつうつします・・・
萌える!
うつつちゃんは
普通に会話をしだすようになるんですかねぇ
まぁ・・・このままでも可愛いんですけれど(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR