トップページ > 日記 > すがね

すがね

130819_1.jpg

>ガッチャマンクラウズの絵をラクガキ。

■暦物語を読みました。
正直、この話は番外編だと思ってましたが
読んでないと次読めないですね。
危ない所でした^^;


■WEB拍手にお返事を♪【~08/18】

挟まれたい!!!!

GARYO
挟まれたいですねw

ガッチャマンクラウンズ観ていないので、わかりません!
とりあえず昔のガッチャマンをイメージしていると痛い目にあうやつですかね〜
by君物語
まぁガッチャマンって言う概念がある的な感じじゃないですかね?
昔のガッチャマンを観てないのでなんとも言えませんけども
個人的には、今の所とても楽しんで観てます^^

よい盛りっぷりです
動くには大変そうな娘さんですねw

年齢のことは考えちゃダメだ
ダメなんだよ...
ダメですねw
ただ忘れてもダメですが^^

バード・ゴー!
チョッキチョキ❤
皆が変身して集まる事はあるんですかね。

ついにアニメで傾物語始まりましたね!
一話目は幼女に少女に童女と3コンボで、とても良かったです!!

■一応アニメネタバレ反転
そして扇ちゃんも初登場!

顔がものすごく怪しげな感じがすごく合ってましたね〜
花では男に変わってるので、格好が学ランになるくらいの変化でしょうかね?
by君物語
始まりましたね^^
忍様号泣がカットされてて残念でしたが
良い感じの一話でしたねw

※反転変身
扇ちゃんは合ってましたねw
そして花では学ランを着てるんでしょうねぇ
・・・やれば(ぉ

傾物語アニメ第一話、上々のスタートでしたねぇ。斧乃木ちゃんも可愛いけど、忍様の「肩車、肩車ー!」が全て持って行った件。可愛すぎやろおおおおお!!!惚れてまうやろおおおおお!!!
良い感じの一話でしたね^^
そしてこれから忍様無双が始まるわけですねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR