トップページ > 日記 > はじめ

はじめ

130817_1.jpg

>夜桜四重奏の絵が続くと見せかけて
ガッチャマンクラウズの絵をラクガキ(ぉ

■ガッチャマンクラウズ
丈さんがカッコイイなと思います。
大人の男だなぁと思って観てたら
自分のが年上だよコノヤロウ(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~08/16】

ここにキマシタワーを建てよう>もぐもっ!?
何だソレは!?
と思い調べて理解しましたw
でもコレはソレとは違う感じかと思いますw

ぬぉ!コピー様が忍様のドーナッツを狙っている!?
いつも無表情なコピー様もいい顔してますね!いや、ただ目を瞑ってる可能せもありますね...
忍様も満更でもない顔してるので、この後は仲良く半分こですかね〜

そして今日てサイト出来て9年目ですか!?
まさに継続は力なりですね!
また一つ記念日を知る事が出来ましたぜ!!
by君物語
ドーナツはドーナツでもホッペについてるのを狙ってるワケですけどねw

サイトが出来て9年が経ちましたね
来年で10歳ですw
作った当初は全然動いてなかったですけどね^^;
その頃から見てる人がいるのなら
単純に10年年取ってるってのが
なかなかのモノですねw
まぁ・・・自分もですけども;

熱いですね
そして拍手絵で最初からこういう路線だったなと再確認
熱いですかw

●REC

GARYO

9年目おめでとうございます!

GARYO2
盗撮!?

そしてありがとうございます
サイト10歳を目指したいと思いますw
まぁ・・・体感速度はあっという間でしょうけども^^;

ぅぶぶぶぶッ❤❤❤
コピー様よっぽど嬉しかったと見える!
デレが、ぱないの!!

おべんと取ってもらってる忍様も
おべんと食べてるコピー様も
それを目撃しているであろう、阿良々木くんも
なんて幸せ者達なんだ!!!
彼らの非日常が殺伐とし過ぎてますからねw
こういう微笑ましい日もあればなと思います^^
彼の場合、日常でも大変そうですからね。

聖地巡礼後のほほえましいひとこまその2(ぉ
癒しの空間ですねw

おお!?珍しいすな槍桜ヒメさんとは!!新アニメ化やODA化も作成中ですし、ファンとしては楽しみです!!さぁて、この流れはアオ、ことは、桃華、鈴、ざくろ、と続くとみた。当分尺が稼げる!(お
だがガッチャマンだ(ぉ

新アニメ楽しみですねw
と言っても前回のアニメを観てないので分かりませんが
迫力あるアクションシーンになればいいなぁと祈ってます(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR