トップページ > 日記 > ひめ

ひめ

130816_1.jpg

>唐突に夜桜四重奏の絵をラクガキ。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/15】

13日更新のコピー様。
忍様が喜んでくれるかな?
みたいな事だけを考えてるかと思うと、めちゃくちゃ萌える!!
きっとそんな事を考えながら
急いで帰ってる最中でしょうねw

もぐもぐしてる忍様たちをもふもふしたい!!

GARYO

私にも怪異が来るように祈りますかね!!

GARYO2
来年の短冊に書く願いが決まりましたね(ぉ

もきゅもきゅ❤
忍様の、コピー様へのツンデレッぷりが微笑ましいのね!
微笑ましいですねw
きっと影に入ってからお礼を言うのでしょうね

ドーナツの食べ過ぎでありゃりゃぎさんが糖尿病になりそうな予感・・・w
阿良々木君は食べても一個くらいでしょうから大丈夫ですよw
それに、常にカスタマイズされ続けるので病気にはかからないんじゃないですかね^^
自分もそうなったら良いのに(ぉ

ここからどちらかのドーナツ強奪の流れだわ
今回は仲良く食べてるようですよw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR