トップページ > 日記 > もぐもっ!?

もぐもっ!?

130815_1.jpg

>らくがき。

■そういえば今日でサイト作って9年が経ってるのかな?
随分と経ちましたねぇ・・・。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/14】

コピー様が買い物?!
だんだん知性が付いていってませんか(ノ∀`*)

GARYO
最初からあった知識なのか
生まれてから身に着けた知識なのか分かりませんが
色々しだしてますねw

忍様のドーナツを独り占めしようとしたところで忍様を発見(もしくは見付かった事に気付いた)した、って感じのシーンでしょうか?w>こぴーしのぶさま
その状況なら
箱毎持ってくコピー様は容赦ありませんねw

この後コケそうな予感!
だがコケなかった!

巡礼の帰りかと思ってたけどある意味巡礼の帰りだった(ぉ
巡礼・・・聖地巡礼的な意味合いですかね?

■一応夏コミ新刊ネタバレ反転
新刊のその後のお二人なんでしょうかね〜

仲良くドーナッツをもぐもぐしてる姿がとても可愛らしいです!
果たして阿良々木くんはもらえたのでしょうか!?

そして何気に斧乃木ちゃんの仕事にギャランティが発生してるのに、驚いております!?
by君物語
そんな感じですね^^
阿良々木君は最後に一口くらいは貰ったのかもしれませんね^^

あのシーンはお小遣い的な意味合いでやりましたw
多分発生してないと予想しますが
どうなんでしょうね。

一家団欒!
阿良々木君?
見えないだけで、ちゃんとそこに居るさ!きっと!
きっと微笑ましく見てると思いますw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR