トップページ > 日記 > おののきちゃん

おののきちゃん

130812_1.jpg

>らくがき。

■夏コミ三日目に参加されていた皆様
お疲れ様でした。
二日目に参加して三日目に居ない状況が
なんか不思議な感じですねw

夏コミ新刊の書店販売もチラホラ始まりだしてると思います
そちらも宜しくお願い致します。


■WEB拍手にお返事を♪【~08/11】

私はあなたの味方です(ノ∀`*)

GARYO
ドラクエの仲間に入れますか?の状態を思い出しました(ぉ

太陽はだいたいみんなの敵です
本当にありがとうございました
でも大雨よりマシなんだなあ
大雨も敵ですね
雨は必要ですけども^^;

去年は悪天候もあって、比較的暑くなかったですけど
今年は危険な様なので、アイスノン、ポカリスエットの他に
経口補水液(マジ効きます)と冷凍PETも持っていくデス!
アルミ保冷手提げバッグに入れて、いざ有明!
今年は結構な人がダウンしていたみたいですね;
自分もスポーツ飲料を飲んでなかったら駄目だったんでしょうね。
でも自分は一昨年の夏に比べたらマシだなと思いました。

だがしかし!
この季節に、阿良々木君と仲直りしたんだぜ忍様!!
確かにそうですねw
そしてここからもっと仲良くなっていくんですよね^^

いよいよ明日参加されますね!忍様とコピー様を目印に今回もきっちり行かさせてもらいます!!

そして1日目参加してわかった事は尋常じゃないくらい暑いです!
倒れた人もたくさん見たので、マジで水分補給と塩分摂取は大切です!?
自分は恥ずかしながら、命辛々生還したであります。
by君物語
聞く感じだと二日目は一日目よりマシだったみたいですね
そんな中連続で参加された貴方は凄いなと思いますよ^^

ラブ注入ー♡いや、ラブ吸収か?
ある意味そうかもしれませんね(ぉ

スペース、のぼりポスターちっく!
うふふ♪ 仲良し母娘☆ LOVE❤
そういえば仲良しな感じの絵が増えてますねぇ

セクシービーム!!
私は死ぬ

GARYO

夏コミって聞くだけで汗かきそうだ_| ̄|○

GARYO2
ザラキ的な何かですね(ぉ

夏コミは基本暑いですからね^^;
皆様も暑い暑い言ってますから
そういうイメージになりますねw

委託待ち
参加頑張ってください
ありがとうございます^^
委託はチラホラと始まってるようなので
宜しくお願い致します。

忍様のこのにんまり笑顔!この笑顔はいったいドーナッツ何個分なんだー!?

そして夏コミお疲れ様でした!
新刊も買え、あいさつも行けたので、自分はもうほくほくです。
by君物語
スカウターなら壊れるレベルなのかもしれない(ぉ

そして今回も暑い中来て頂き
ありがとうございます(ペコリ
そして頂いた物も美味しく頂きました^^
新刊楽しんで頂ければ幸いです。

本日は、お疲れさまでした!
新刊、とても楽しませていただきました!
錯乱したり弱気になったりしてる忍様、コピー様の気持ちにキュンキュンです!
お疲れ様でした&ありがとうございます。
新刊楽しんで頂けたようで嬉しいです!
二人の行動と気持ちが表現出来ているのなら良かったです^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR