トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

130809_1.jpg

>明日はコミケ一日目ですね
参加される皆様は、熱さ対策を忘れずに頑張ってください^^

■そして対策をした上で
サークル参加の皆様も、一般参加の皆様も
楽しんで頂ければなと思います^^


■WEB拍手にお返事を♪【~08/08】

あら可愛い。忍様って赤い水着がよく似合いますねえ。ではその勢いで是非キスショット様&中学生or高校生忍様も是非!(ゲス顔)
水着絵はコレで力尽きました(ぉ

うひょ〜!忍様の水着姿!!
今年も猛暑が続いていますし、忍様からの暑中見舞いとして受け取っておきますぜ!!!
by君物語
そのつもりで描きました^^
涼しげな感じに少しでもなったのなら良いですねw

忍様、夏 少 女 !
何とも魅力的な、見返り美人!
淡い色が、儚げで・・・クッハァァーーーッ❤❤❤
多分忍様にとっては一番嫌な時期なのかもしれませんが
夏っぽい格好をしてもらいました^^

はいているーーーーーーーーー(当然
この状態で
はいてないワケには
いきませんからね^^;

ゾクゾクするねえ
そして下の暦さんも似たようなこと考えてないように願いたい
そう考えてそうに見えるのが
阿良々木君らしい所ですねw(ぉ

斧乃木ちゃんとコピー様の絡みが見れるとは!?夢の共演!
斧乃木ちゃんはあの人がいないといじめっ子になっちゃうんですよね〜。それにしてもコピー様のスカート脱がすなんてやりますね!おや?どなたか来られた様ですが、これは誰なんだ〜(棒)

そして忍様は今日も悩殺ポーズ!もう本当にどんだけドーナッツ貢がせる気ですか!?
by君物語
夢の競演ですね
他では見られません!(ぉ
この後、斧乃木ちゃんはどうなってしまうんだー(棒

エンドレスドーナツですね(ぉ

最凶のお姉ちゃんキター!!お仕置きターイム!!(それ違うアニメや!犬が出てくるヤツや!)
字面だけでタイムボカンシリーズが最初に浮かびました(ぉ

違うお姉ちゃん来た
来ちゃいましたね
果たして斧乃木ちゃんの運命は~~~っ!?(ぉ

BI☆KI☆NI???

これは拍手せざるをえません!

すたんでぃんぐおべ~しょん!!

GARYO
すたんでぃんぐおべ~しょんを頂けましたかw
取り合えず露出の多いのは難しいです(爆

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR