トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

130807_1.jpg

>気分転換に塗り塗り。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/06】

あぶらゑですねわかります
あらぶるに見えました(ぉ

忍様のカラーうひょ〜!これまた悩殺ポーズですね!!
お品書きも見ました。とりあえず自分が狙うのは新刊ですぜ!

そして昨日発表されましたが、別冊少年マガジン10月号で終物語の1話目が掲載されるそうです!
毎月勝っているので、これはもうとても楽しみです!!
by君物語
是非に新刊をてにとって頂きたいですね^^

おー1話目が雑誌で読めるのですか
それは読んでみたいですね^^
まだ阿良々木君の本読めてませんが(ぉ

■憑ネタバレ反転
忍様「なんじゃ?おまえ様よ、じっとこちらを見て?」阿良々木君『............谷間ないよなぁ......』忍様「なんかスゴく嫌な気分なのじゃが?ふむ、今日は久しぶりに限界ギリギリまで血を吸うてやろうかのう?」阿良々木君「あ、ゴメンなさい、願望は叶うけど、同時にこの世からいなくなるフラグだから、それ。」
忍様のネタを描く場合結構血も吸わせてますからね
大変な事になりそうですねw

うわ
これはあかん! これはあきまへん!!

威力高すぎですよ! 兵器ですよ!!

あ、吸血鬼だからこの高威力か_| ̄|○

恐るべし怪異の王(´・ω・`)

GARYO
だてに王の名を語ってないってワケですねw

油絵ちっく!で、ロイヤルちっく!!
ゴージャスで、でっかい御屋敷に飾ってあってもいいんじゃない!
それは流石にもっともっとクオリティーを上げないと・・・^^;

お品書き
何を持ってるかひと目で分かって便利!
そして、最後にコレをめぐって熾烈なジャンケン大会が・・・
こういうの作ると分かり易いなぁと思いましたw
じゃんけん大会ですか・・・思いっきりコピー用紙で持ってくつもりですけどね(ぉ

斧乃木ちゃんも参戦しますか!しかし何やら忍様とのいざこざが。これがどの様に話と関わってくるのか楽しみですぜ!!

そして阿良々木くんはアニメ猫白5話目を観たせいか、かっこよく見えてしまう不思議!?
中身がどんなのか知っているのに、何故こうもかっこよく見えてしまうんだー!!
by君物語
どうなってるんでしょうねぇ
あまり色々考えずに気軽に読んでいただきたいですけどもね(爆

阿良々木君は中身がアレだからこそ
カッコイイんだと思いますよ?w

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR