トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

130805_1.jpg

>気分転換に塗り塗り。

■今回は「お品書き」なるモノを作ってみました。
同人を始めて結構経ちますが
多分作るのは初めてですね(爆


■WEB拍手にお返事を♪【~08/04】

修羅場お疲れ様でした(ノ∀`*)

絶対買いますので待っていてくだされ!

GARYO

ちなみに過去作も買っております! コメントしてないだけで......

なかなか面白いコメントが思い浮かばず_| ̄|○

GARYO2
ありがとうございます^^
過去作も購入して頂いているようで嬉しいです
楽しんで読まれているのなら
それだけでありがたいです^^

忍妹・・・ああ、コピー様ですね!(的なコメント多数かと)

暦「代わりに子供を生めば良いじゃない」
忍妹って呼び方は本の中でしかしてこなかったですからねw

もうツンがないよw
基本デレデレですねw
たまにツンがありますけども

入稿ありがとうございます!
一週間後を楽しみにしています!
ひとまずお疲れさまでした!
ありがとうございます^^
そういえば一週間後にはイベント終わってるんですね
なんとも早いものです。
お越しの際は暑いでしょうから
お気をつけてくださいませ(ペコリ

忍様の、なんというユルユルな至福顔!❤ 激萌える!
この状態で頭撫でたら多分眠っちゃいますねw

恐るべし!阿良々木ぱわー!
つばさタイガー最終話で、羽川もこんな蕩れ顔さらしてた!
羽川もしてましたねw
まぁあんなカッコよかったら
あんな顔にもなりますよ(ぉ

忍様とコピー様の関係が着実に築いていってるみたいですね!
そして忍様に蹴られた後の阿良々木くん目線...グッチョブです!!

徹夜の後の頭痛ですか...あまり無理はせずにと言いたいですが、しゅらばーではそうはいきませんよね......
by君物語
しかし阿良々木くんにバレたのは忍様的に恥ずかしかったんでしょうね^^

修羅場にならないように動く事をもっと覚えないとですね;
まだまだ精進が足りません。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR