トップページ > > 夏コミサンプル①

夏コミサンプル①

130803_1.jpg

>サンプル①

■というワケで入稿出来ました。
コレで何もなければ夏に新刊を用意出来ます^^
取りあえずは一安心ですw


■WEB拍手にお返事を♪【~08/02】

チューチュー血を吸われるどころかカニバりそうなくらいの表情ですね、忍様

ありゃりゃぎさん南無(ぉ
某吸血鬼ハンターのようにですか(ぉ

またコメント遅れてしまった_| ̄|○

腹斬るだけじゃすまない気がしてきます(´・ω・`)

GARYO

そしてあなたは誰ですか?_| ̄|○
原作読んでないのとアニメまだ見れていないのでちんぷんかんぷんでござる(´・ω・`)

GARYO2
出来る時にして頂くだけでも嬉しいので^^

まぁ凄い人とだけ言っておきましょうw

まさに、気分転換に描き描き、ッスね!
ラクガキは別腹ですからねw
良い気分転換になります^^

良い笑顔!

こんな笑顔をしてみたい(´・ω・`)

GARYO

修羅場頑張ってくだされ!!

GARYO2
こんな笑顔になるような事に出会えたら幸せですね^^

そして修羅場モードは何とかなりました
ありがとうございます^^

漫画界に足を踏み入れたものは皆必ず経験する
貴方も修羅の門をくぐったのだ・・・
そうですね
もう数えれないくらい修羅場モードは経験してますね^^;
そしてこれからも経験出来れば良いなと思います。

それでも更新する管理人さんカッケー
日課になってますからねw
ここで終わっても面白くないですし^^

はにわとは別ジャンルの怖さだわ
はにわは可愛いでしょ?

コピー様の見えそうで見えないきわどいポージング!
これを無意識にやっているのであるとすると、コピー様恐ろしい娘!?
by君物語
きっと無意識でしょうね
恐ろしい娘だよ

珍しいッスね!キョトンとした顔のコピー様!
なのに、ポーズは悩ましい格好!
しかも無彩色なので分かりづらいけれど、タイツ穿いてないですよね!?
え?なに?生足で顔踏んでくれるの?阿良々木君の。
踏むのか蹴るのかは分からない所ですねw
そしてタイツは白いのを穿いてます(ぉ

無意識にありゃりゃぎさんを誘惑しているかのようなポーズですね、コピー様w
阿良々木君は食い入るように
ソレを眺めていたのだった
おしまい(ぉ

見えないのが悔しい(´・ω・`)

だがそれが良い(ノ∀`*)

ちなみに蹴りですか? 私にはご褒美ではありませんよ?

GARYO

修羅場ってますね~
頑張ってください!!

GARYO2
イメージは蹴りですかね?
修羅場中は記憶が曖昧ですね(爆
この絵を描いてた時の事を
あまり覚えてないですね(ぉ

おぅ...阿良々木くんにツッコまれる程の厳しいですか......。
締め切りは明日、ですがこうじさんは数々の修羅場を乗り越えてきているので、今回も乗り越えれるはず!頑張ってください!!
きっとしゅらばーは倒すと味方になりたそうにこっちを見てくる存在ですよ!
by君物語
そうですね
修羅場なのは間違いないですが
多分修羅場モードの上位には入らない感じですね^^;

とりあえず仲間にはしたくないですね
しゅらばー(ぉ

なん......だと......? コレはヤバいっすね、まさか金曜ロードSHOW観ながらバルス!!とかやってないですよね?とにもかくにも入稿間に合うよう祈ってます。
原稿は間に合いました。
祈って頂きありがとうございます^^

そしてラピュタがやってたんですね
修羅場でなくてもソレはやらないでしょうけどもw

ラピュタで好きな場面は
パズー「あがれぇええええ!!!」
って所だったりします^^

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR