トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

130801_1.jpg

>気分転換にらくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~07/31】

バサ姉を上回る異常(アブノーマル)臥煙さんキター!!めだかボックス的に言えばバサ姉は特別(スペシャル)より異常(アブノーマル)ですよね、生い立ち、生き方、考え方、優秀性。臥煙さんはそれを飛び越えて別次元。ある意味化けメンバーを区分けすると 

普通(ノーマル)撫子(一部異常) 

特別(スペシャル)ガハラさん、神原 火憐ちゃん 貝木、忍野(専門家という意味で特別、異常とは違う)

異常(アブノーマル) バサ姉、影縫さん、月火ちゃん、八九寺 

変態(ハイ・アブノーマル)阿良々木君
 
過負荷 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
めだかボックスはあまり知らないんですよね;
まぁでも原作者様は一緒ですから
区分はしやすそうですねw

雪野五月さんでしたねぇ。
大半の人は、すぐ気付いたのでしょうが、名前見るまで気付かなかったー・・・

まぁ、臥煙さんらしく年齢不詳な声だったという事で!
面白い名前の方ですね^^

マジ楽しみにしてます
ありがとうございます^^

明日から8月ですが......あれ?コミケ11日っすよね?激ヤバプンプン丸じゃないっすか? 無事現地出お会い出来る事を願ってます。
8月になりましたね
まだ慌てるような時間じゃない(ぉ

忍様のこの無邪気な笑顔たまりませんね!
そしてシュラバーとの闘いが始まっておられましたか。それにも関わらず、更新分の忍様を描くなんて天晴れですね!!
by君物語
絶対に負けられない戦いがここにある的な感じですね(ぉ
何とか間に合わせたいと思います!(遠い目

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR