トップページ > 日記 > めあ

めあ

130604_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/03】

全世界のロリかっけぇ皆さんコンバトラー!!
その挨拶も懐かしく感じますねw

はーにわじゃないっ
はーにわじゃないっ
某ガンダム的な何かのOPのようだ

合法ロリキタ!!!!

いくらロリでも幽霊ならば手を出しても問題ないですよね!!

最強ロリ!!!

GARYO
まぁもう既に阿良々木君色々やってますしね^^;

はにわじゃない貴重なはっちー

しかし次回はきっとはにわヴァージョンが(ry
こなかったー(ぉ

こんなはにわがかわいいはずがない(ラノベのタイトル風
、、、ってアレ?なんかちがうような(マテ
それだと元がはにわになっちゃいますね^^;

八九寺ー!会いたかっ以下略。
阿良々木君の再会のシーンは略しましたが、本当に八九寺久々ですね!調べたら去年の7月10日以来だと思われます!?
だとすると、来月の10日だったらちょうど1年ぶりの再会でしたね〜。それはそれで、なんだかプレミア感ありましたね!
あっ!ちなみにハニワ八九寺は11年の12月30日のサンプルで居たのが、最後に見た時だと思われます。
またハニワ八九寺に会える日がくるのか!?
by君物語
久々に描いてたんですねw
ハニワの八九寺はそんなに出てきてないですか・・・
個人的にはそんなに経ってるとは思わなかったです^^;

ロリ枠なのにここの登場率低め?
低めですね
まぁ・・・ロリ枠だから登場率が上がるワケではないですけどもw

ミニキャラはっちーコンバトラー!!
ミニマムはにうさぎもコンバトラー!!
コンバトラーと聞くと
バーコードバトラーを思い出してしまいますね(ぉ

ヤミヤミ登場ですか!
SQに移ってからより一層すごいですもんね!!

そして今日は撫子の誕生日だったので、ちょっと期待してました...
by君物語
やりたい放題度が増しましたからねw

そして撫子の誕生日でしたか・・・
誕生日は殆ど忘れていきますねぇ(爆

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR