トップページ > 日記 > ふじさき

ふじさき

130628_1.jpg

>らくがき。

■苗字で書くと誰だか分かりませんね;

■WEB拍手にお返事を♪【~06/27】

ぬぉおおおおおおお!!

書き込めなかった_| ̄|○

超遅いですが三つ編みな忍様ぐっどですだ(*´∀`*)

GARYO

新刊にまだ手を出せていませんが!!

もう少々お待ちください!!!!!

GARYO2
はやく三つ編み忍様を観たいですねw

タイミングが合った時にでも
お願い致します^^

カワイイは正義だね!!
正義ですね^^

おおー、まめミサカ懐かしいなぁ。昔まんだらけコンプレックスで買いました。
懐かしいですね
Fateの本程ではありませんが
そうとう前になりますねw

そしてそんな所にあったんですねw初耳ですw

まめミサカですかー
これもずいぶんと久しぶりですね(ぉ
久しぶりですねw
知ってる人のが少ないでしょうね

ほむ
通行止めですか......

じゃあ大きく右折してきます(マテw

GARYO3

連続6年だと!?

つまり入学式を迎えた小学生が卒業間近じゃないですか!!!

GARYO4
そっちも通行止めですね(ぉ

来年で6年ですねw
高校生が成人しちゃってますねww
実は始めるにあたって目的がありまして
もう達成してるんで終わってもいいのですが
日課になってるので普通にやってる状態ですがw

目付きの悪いロリコン君は要らないので、まめミサカさんのマンガの続きをお願いします(ぉ
まめミサカさんの漫画を描いた場合
彼女よりも目つきの悪いロリコン君のが出てくるでしょう(ぉ

禁書は新約2巻からもう読んでないので
今の所予定はありませんね;

通行止め!
うまい! と、思った略語

そして毎日更新6年目!
それすなわち、5年間毎日書き続けたという事!
変則だとしても、約1825枚の絵が存在するという事!
それだけのコメント返しがあったという事!
素敵ですごい事だと思います!

ありがとうございます!ありがとうございます!本当にありがとうございます!
ピッタリな略語ですよねw

5年間続きましたねぇ
枚数はそれ以上は確実にあると思います^^
今はもう日課になってますからねw
少しでも楽しんで頂けてるのなら
嬉しいです^^

一方通行の顔怖いよ!でもまめミカサのおかけで、怖さ半減ですね!!

そして毎日更新6年目突入おめでとうございます!
何度目だって話でが、何度でも言わせてもらいます!!
日にちは去年知り、断片的に覚えてたので調べました!(過去ログ見ただけですが。)
去年は気づいたら過ぎていたようなので、先にコメントさせてもらいました!
1年が経つのは早いものですね〜。また来年も同じ事を言っているような気がするのは、気のせいですかね?ww
by君物語
ありがとうございます^^
毎日更新を始める時に決めた目的あったんですが
既に達成してるので終わってもいいんですけど
もう日課になってますし、出来る限り続けて行きたいなと思っておりますw

一年は早いってセリフは
コミケの時期と誕生日と年始付近と毎日更新開始日に思うことですねw(ぉ

通行止めの語呂の良さw
良いですよねw
アクセラレータも一通さんで良いと思うんですが
一方さんって呼ばれ方もしてますよね。

現時点でバッテリーってどんぐらいもつんだろ?
コンセントに向かって充電器かなんかをつなげてたらどうしよ。
新約2巻で止まってるので分かりませんが
今はどうなってるんでしょうねぇ

ToLOVEるの九条さんはこの娘でしたか!
九条さんもハレンチを取り締まる側なのに、いつも巻き込まれるんですよね〜。
ToLOVEるのキャラはあといったい何人いるんだ!?
by君物語
リトの行動を予知して身代わりになってるのが凄いと思います
攻撃をせずに先ず受け止める辺り優しさがありますね(ぉ

男性キャラやちょっとだけ出てくるキャラを含めると
まだまだ居ますねw
まぁ・・・メインキャラだけ描こうと思ってますけどね^^;

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR