トップページ > 日記 > くじょう

くじょう

130627_1.jpg

>らくがき。

■今回はToLOVEるの九条さんですw
そろそろ誰を描いたか忘れそうです(早


■WEB拍手にお返事を♪【~06/26】

だからどっちなんだー!!(ぉ
逸見さん・・・(´;ω;`)
感じ取ってください(ぉ
目に光が入ってるのが忍様ですねw

一瞬シュタゲの鈴羽に見えたw
スパッツ的なモノを穿けばそっくりですねw

忍様って何気に三つ編みが似合うんだよなぁ。
似合いますねw
個人的には髪を結ってる方が好きです
描きやすいですし(爆

25日の忍様は、部活の後輩マネージャーっぽいですね
やかん持たせれば完璧ですねw
下穿いてませんが(ぉ

ぎゃおーーー!
忍様、か~わ~い~い~❤❤❤
羽川チックなおさげ、超似合ってるの!
部屋着ジャージとの組み合わせが
自宅でのくつろぎ油断スタイルの女子っぽくて、メチャクチャ萌えるッス!!!
阿良々木君はきっと色んな忍様を観放題ですね(ぉ

おさげの清楚さと、えっちぃ裸ジャージによる
相反するモノのマッチング!
なんという魔力!
素晴らしき忍様の魅力!
おさげのイメージって確かに清楚方面に行きますね^^
一種の洗脳なんですかねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR