トップページ > 日記 > サンクリ当日

サンクリ当日

130623_1.jpg

>よろしくお願いします(ペコリ

■というワケでサンクリ当日です。
久々のサンクリなんで楽しみです^^

【A1ホール E11b】にてお待ちしております^^
宜しくお願い致します。(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/22】

セリーヌにハァハァしてしまったら色々お終いな気がする(´・ω・`)

GARYO
まぁ可愛いのは間違いないと思いますよ^^

この二人がいないと大半のエロイベント起きなかったんじゃね?
一番の原因はララが来たって所な気がしますけどもw

セリーヌが、中学生ぐらいのサイズになるイベントがあってももう驚かないぞ・・・
娘ポジションから嫁ポジションにクラスアップするって、信じてる!
ラフ絵で大きいセリーヌの絵ありましたもんね^^

リサミオはモブなのにかわいいな〜とか思ってましたが、十分ヒロイン級のかわいさ持ってますよね!
テニス部設定がちゃんと残っているかが疑問ですが?

そして明日はサンクリですね!
今回は行けそうにないので、おとなしく委託を待つであります!!
by君物語
春菜はやってる的な話だけは出てきてますけど
この二人は部活に行ってるのか謎ですねw
まぁ多分行ってるんでしょうけど。

そしてサンクリです!
本、楽しんで頂ければ嬉しいです^^

この方達にかかれば、女子同士のスキンシップも一気にえっちぃ!
やだ、素敵☆
ヤミでさえあまり抵抗しないのが凄い所ですねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR