トップページ > 日記 > りと & せりーぬ

りと & せりーぬ

130621_1.jpg

>らくがき。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/20】

ティアーユ先生までハーレムメンバーの可能性とか、もう天晴れ過ぎる・・・
まぁ、この方恋愛方面は少女レベルっぽいしね!
年齢とのギャップが凄いですよねw

こんな先生が居たら学園生活はもっと輝いていたんだろうな(´・ω・`)

GARYO

to Loveるダークネスの最新刊をいまさら読みましたが、殺意の波動に目覚めました(`・ω・´)

GARYO2
では瞬獄殺が使えますねw

エロ先生
男子は成績が上がるか下がるかするw
どちらにしても
点数の上下がありえない数値になるでしょうねw

完璧な布陣。
黒猫の時からいたキャラとはいえ容赦なく触手プレイとか流石です。
まったくの別モノとして描いてる
的な事をヤミ登場時の単行本で書いてあった記憶があります^^

恭子きましたか!
ブラックキャットの時と比べたら、だいぶはっちゃけちってますよね〜。

サッカーはニュースで観ましたが、勝つか引き分けてもらいたかったですね...
by君物語
ルン描いた次に描こうと思ってたのを忘れてました(ぉ

勝てた試合だったので勝ち点3取って欲しかったですねぇ
観てる側としては、とても面白い試合でしたけどね^^;

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR