トップページ > 日記 > きょーこ

きょーこ

130620_1.jpg

>らくがき。

■ドリブルはドタバタしちゃ駄目だね
そんな事を思った今日の朝でした。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/19】

ミカサ「わーい!ってミカサはミカサは巨人のうなじの肉思いっきり削いでみる!!」アルミン「あれが......最終兵器(ラストオーダー)......」 エレン「駆逐してやる!駆逐してやる! かきけこかか きくけききこくけきこきかかかーーー」アルミン「そして一方通行(巨人への思いが).........まさに、最凶ッッ!!」
テンション高いミカサですね

ああ、嫁(意味深)の人ですね(ぉ
怖い嫁ですけどね

メイドの萌え萌えキュンは偉大
偉大でしたかw

一瞬ミサカと思ってしまった
ぱっと見だと
印象が強い方になってしまうんでしょうね^^

おぉ~
溢れ出んばかりのヤンデレ臭w

この娘は報われるのだろうか(´・ω・`)

GARYO

あと腹筋女子って魅力的なんだなって思いました(ノ∀`*)

GARYO2
エレンの傍に居続けられる限り
報われているんでしょうけどね^^

腹筋女子というか全身ムキムキですけどねw

そ言えば、とらぶるダークネス
ただいま、九条先輩を攻略中なのですよ!
雑誌でやってる所って事ですかね?

一騎当百、純情一途、全てはあの人の為に!
一途過ぎて怖いですw

早くイモを渡すんだ!

違った?
違いますねw

ティアーユはイマイチキャラを掴めておりません...
とりあえずヤミヤミが成長したらこんな感じになる事を期待しとけばよかですか?
by君物語
ヤミと同い年くらいの頃に良い体してた時点で
ヤミには難しいでしょうねw

おっぱい眼鏡女教師キタコレ!しかもどじっ子。けどエロい!御門先生とは別ベクトルのエロス!!
学校がジワジワと異性人に侵略されてますね(ぉ

■庶民サンプル6巻ネタバレ反転
「歯ブラシみたいな前髪しやがって!!」がかなりいい感じなツッコミぐあいでした。

よし、バックドロップばっちこい。
いい感じすぎて笑いではなく納得しちゃいましたけどねw
お後がよろしいようでーって感じに(ぉ

ガハラさん以上に愛が重い!!
裏ではかなりの数の人が削がれているんではなかろうか...
原作だとヒロインのしていい顔じゃねぇって場面が多々...
あっ、ヒロインはアルミンか。
あの三人の中ではアルミンが一番人類の役に立ってますしねw

美人で巨乳でメガネで天然なおねいさんは大好きですか?
私は大好きです!
私も大好きです。

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR