トップページ > 日記 > てぃあーゆ

てぃあーゆ

130619_1.jpg

>らくがき。

■WE拍手にお返事を♪【~06/18】

メイド・イン・ヘヴン!!!!

GARYO

1から調教した......ゲフンゲフン

GARYO2
あちゃー
まぁ彼女、超ドSですけどね(ぉ

作品知りませんでしたケド、ググって購読意欲が湧き上がりましたの!
ソースはWiki!
挿絵が、「おにあい」の方なのね!
萌え系真のボスたまらんッス!
自分はギャグ部分が好きで読んでます^^

■庶民サンプル6巻ネタバレ反転
デレたみゆきさん最高だよね。

なんせ1007回だもんね。
自分的には、白亜のメイドさん達が一番ツボ。崎守さんいいよね。人工呼吸してもらいたいです。はい。
見事に180度態度が変わりましたねw
変わり過ぎて怖いですが(ぉ
白亜のメイドさん達はノリが良すぎですねw
取り合えず凄くスラムダンクが読みたくなりました(ぉ

ミカサの迫力凄まじいですね!
アニメ観てて再度思いましたが、ミカサはエレンのこと好き過ぎですよ!?
もうだってあの娘、エレンの為だったらなんでもやっちゃう勢いですもの!?
by君物語
ミカサはエレンが全てですからねw
アニメはどこまでするか分かりませんが
そういうミカサが色々観れると思いますよw

オトコマエなヒロインさんですねw>みかさ
あの世界では
そうじゃないと生きていけませんからねw

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR